祝20周年

蔵前のビストロ・モンペリエさんは、今月初めに20周年を迎えました。
 
私は開店して間もないころから通っているので、20年近いおつきあいということになります。
 
オーナーシェフのAさんは、生まれも育ちもここ蔵前。
子どものころには国技館が蔵前にあり、その裏で遊んでいたといいますから、
お相撲は身近な存在だったようです。
 
さて20周年のお祝いに私たちは、こんなものを贈りました☆
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
15日間満員御礼が出た大阪場所の大入り袋の1枚1枚に
「祝二十周年 モンペリエさん江」
と部屋の行司さんに相撲字で書いてもらって額装したもの。
 
とても喜んでいただいて、お店に入って正面の壁に飾ってくださっています。
それが奏功したのかどうかはわかりませんが、
ここのところ、お店も大入りが続いているそうです!