溜席当たりますように☆

応募してきちゃいました!!!
 
当選30組「横綱賞」の溜席か、同200組「大関賞」の枡席か、迷いましたが、
どちらにせよダメ元、せっかくなので「横綱賞」を狙うことにしました。
 
いずれも希望日を指定して応募できるようになっています。
大関賞」の当選の内訳は現段階では未定ですが、
横綱賞」のほうは、各日2組と決まっています。
私は、応募者が少しでも少なさそうな前半戦の平日を指定。
イメージ 1

















応募の上限は52口だそうですから、余裕があれば何口でも応募したいところですが、
哀しいかな、私は1口がやっと(;^ω^)
 
郵便局のお姉さんによると、ゆうちょのキャンペーンでお相撲と組むのは初めてだそう。
応募者はやはりかなり多いとのこと。
「当たるように念じて送っておきます」と言ってくださいました。