夏休み! 相撲健康体操

仕事が立て込んで、すっかり更新が滞ってしまいました💦

毎年、夏休みのこの時期に国技館の正面玄関前で行われている相撲健康体操。
今年で12回目にもなるそうです。

イメージ 1



相撲教習所に通う新弟子クンたちといっしょに健康体操を行いますが、指導してくれるのは、教習所の教官を務める“兄弟子”力士。

お相撲さんに囲まれて健康体操をするなんて、なかなかできない体験です。

また、ともに体操に励んだ新弟子クンのなかから関取誕生、なんてことになれば、あなたはもはやその関取と“同期”!?

すでに序盤戦は終了してしまいましたが、来週の中盤戦から参加すれば、勝ち越しの可能性は大。
さっそく参戦してみませんか?