初の大銀杏!

出世に髪の毛の伸びが追いつかなかった逸ノ城ですが、ようやく昨日、土俵上で大銀杏を披露してくれました。
とても似合っています!

さて今場所、西の幕下筆頭まで番付を上げた朝弁慶。
自己最高位です。

昨日まずは勝って好調な滑り出し☆

幕下以下は2日に1回相撲を取りますが、今日も続けて取組が。
しかも相撲人生初の大銀杏を結って、このあと十両の土俵に上がります!

幕下の地位であっても、大銀杏を結って相撲を取る今日はやはり、朝弁慶にとって特別の日。

すでに、大銀杏を結って支度部屋にいることと思います。
なんだか私まで緊張してきました!

来場所から毎日、大銀杏を結って土俵に上がれるかどうか、今日からの相撲に注目です。