ステキな相撲土産♪

2月も半ばを過ぎ、夫は今朝大阪へ発ちました。
東京に戻るのは、春場所を終えた3月末です。

というわけで、前にも触れた蔵前の幸鮓さんに、雪の残る昨晩お邪魔してきました。

いつものようになにもかもおいしかったのですが、
とくに旬のさよりとみる貝、そして脂の乗った小肌が最高でした!!

さてご主人は、初場所二日目に溜まり席で観戦。
いっしょにいらしたご子息は、遠藤関と大学の同期生だそうです。

和装デー”に作務衣姿で訪れgetされた手ぬぐいと、
私が密かにしかし熱く応援するK関の土俵上の写真を数枚、お土産にいただいて感激
イメージ 1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西溜まりで観戦されたので、西から登場したK関をうまくとらえた迫力のあるショット。
昨晩はそれらを眺めながら、眠りにつきました
やはりお相撲さんは、土俵上の姿がいちばんカッコいいですね。
幸せに包まれてぐーっすり、のはずでしたが、
気分が高揚しちゃって、寝つきがよくありませんでした(^^;

つぎに幸鮓さんにうかがうのは、これまでのパターンだと、夫が大阪から戻る日。
待ち遠しいなぁ(*^^*) ←もちろんお鮨が、です。