お相撲さんにお姫さま抱っこしてもらう

きのう、目黒川沿いのバーベキューレストランで、ちゃんこの会が催されました。

以前ご紹介した蔵前のビストロのシェフの企画で、高砂部屋のお相撲さん二人と夫がゲスト。
お客さまは60~70名集まりました。

そっぷ炊きと肉団子、2種のちゃんこを用意し、朝弁慶さんと朝乃丈さんがよそってくれました。

壇上では夫が、お相撲さん二人の紹介をしたり、相撲甚句をうたったり。

イメージ 1


またお相撲さんがお姫さま抱っこをしてくれるというサービスまで。
こんな機会は滅多にないから、と私もドサクサに紛れて抱っこしてもらっちゃいました!

弁慶さんなんて、片手でひょいと持ち上げてくれましたよ。

イメージ 2
130キロまでOKということだったので、男性でも抱っこしてもらった方が!
オジサンったら、乙女のようにうれしそーにしていらっしゃいました。

とても楽しい日曜日の昼下がりでした。