事実は小説より奇なり

プチ同窓会では、神田佳子さんのダンナさまFクンと、ん十年ぶりの再会を果たしたわけですが、神田さんとは初対面。

私が小学校卒業後、横浜に引っ越したと言うと、ご実家が横浜という神田さんが、「横浜のどこですか?」
するとなんとなんと!
私が引っ越した先は、神田さんのご実家から歩いて1分ほどのところで、しかも私の弟が神田さんと小・中学校の同級生と判明!

事実は小説より奇なり。
こんなことってあるんでしょうか!

その後は、鎌倉のFクン宅に招いていただいて、私が住んでいた家、小学校や通っていた塾などをクルマで回ってくれたりしました。

今度は、神田さんの横浜のご実家にもぜひ、と言ってくださっています。

というふうに神田ご夫妻と私たち夫婦は、不思議なご縁で結ばれていたのです。
ハァ ドスコイ ドスコイ♪